女子力アップにおすすめ!|効果抜群♥美容・ダイエット・アイテムの紹介

女子力アップの為の美容・ダイエット・女性に関するアイテムなどをご紹介していきます。

生理中に体がだるい!軽減できる予防と改善方法とは?

女性多い、生理中のだるさ・・・ 更年期障害のような症状でもあります。 女性特有のホルモンのアンバランスから更年期障害のような症状が現れるケースなども増加しているようです。 最近20代、30代でも、生理が不規則、月経痛が重い、ほてりや手足の冷え、頭…

乾燥肌をもちもち肌にするには!あるものを使うと不思議なくらい変化が!!

即ぷる!! 乾燥肌を「モチモチ肌」にする 今すぐ誰でもカンタンにできるケアができる対策とは? ホットタオルが身近で経済的! 簡単なのはタオルをレンジに入れるだけの「ホットタオル」を使用します。 タオルを広げて顔に広げ、手で押さえるだけでOKなんで…

UVカットが全身!最新のシミを残さない日焼け止めの画期的な方法とは!

夏につれて、紫外線を浴びるのがとても怖い時期になっています。 女性にとって紫外線対策はできていますか? UVカットの化粧品や日焼け止めなど沢山ぬって外へ出るのが当たり前ですね。 でも、紫外線ってあらゆるところからからだを通じて入ってくるんですよ…

毎日が違う!疲のとれない毎日は美容にも影響!改善方法はこちら

いつまでたっても身体の疲れが取れないとやる気はおろか、美容にも悪い影響がでるのは言うまでもありません。 女性の多くは、朝を迎えるとこういった症状が出やすいようです。 仕事などのストレスが原因・・・ 体調の変化によっての原因・・・ 気分的にやる…

【絶賛】顔の肌のトーンを上げる洗顔が芸能人でも人気上昇中!

顔の肌をワントーン上げるためには、顔のくすみの原因の毛穴! 角栓の詰まりを取り除くことです! それは、古くなった角質と皮脂が混ざり合い角栓となって詰まることを予防することですね。 生活習慣の乱れなどから肌のターンオーバーが正常に行なわれていな…

足が太い原因のセルライトをなくす方法には美容ローラーが効果的なの?

「脚が太い」理由のほとんどは、セルライトが原因でむくみから来ています。 自分のむくみの原因を知れば、比較的短期間でほっそり美脚を手に入れられるかもしれません。 むくみの主な原因には、 冷え 立ちっぱなし 食事の不摂生 など、があげられます。 改善…

無理な痩せ方してない?『断食』の短期効果がある酵素ドリンク!

ファスティングダイエット=断食 食事を抜いて減量する方法でも人気が増えている中、まだまだ間違った方法で断食をしている方もいるようですね。 ただ、食べない方法とはファスティングダイエットとは言えません。 例えば、水断食のみで短期の効果をあげる!…

最近多い頭皮湿疹で頭がかゆい!フケがボロボロ落ちる何とかしたい!

頭皮湿疹は現代病でもあって、意外に多くの方がなっている症状のようです。 頭皮がとてもかゆくてイライラするのが厄介です。 頭をかけばフケが大量に落ちてきて、赤く荒れた肌になっています。 何度かいてもかゆみがなくならない・・・ 原因は、いくらかあ…

朝になっても疲れが取れない!女性に多いだるい原因ってなに?

朝になっても疲れが取れない 女性に、特に多いだるい原因ってなんでしょう・・・ 朝になっても疲れが取れていないってことありませんか? 大抵は、前日の無理が翌日に訪れる場合がほとんどです。 夜遅くまで付き合い 睡眠不足 などあります。 また、仕事の疲…

寝不足と痛みはつらい~足がつる妊娠中の方に!原因を解消!

妊娠をすると、ほとんどの方が足のむくみやこむら返りが起こる方が多くなります。 そして、妊娠中のこむら返りはなぜ起こるのでしょうか? こむら返り(足がつる)の原因は、カルシウム不足からきます。 こむら返りの原因は、体の中のカルシウムとマグネシウ…

20代の女性に梅毒が流行しているのは性行為から?

▼梅毒や感染の不安を自分でできる性病検査▼ ▲病院に行く前に心の準備を!▲ 最近のニュースでも話題の梅毒! 今は、他人事ではありません。 現在、日本では梅毒の流行が続いています。 一般的な感染症の流行は、ある程度の期間でおさまることがほとんどです。…

『アクアゲルマジェル』が冬の乾燥肌による粉吹き肌をなんとかしてくれます!

冬の顔に出る粉ふきの原因は、乾燥からなのです。 通常、角質における、肌サイクル(新陳代謝により)が溜まって剥がれます。 しかし、肌が乾燥すると、上手に剥れなくなるのです。 健康な肌は、角層がバリア機能を果たして潤いを保っています。 寒さや乾燥…

30代から40代に多い肝斑を治す方法はハイドロキノンが効果!

ほとんどの女性の方が、頬に現れる肝斑といわれるシミ。 化粧品で厚塗りしてもどうしても下から浮き出てしまいます。 これは、女性ホルモンの影響でおこるものです。 そのため、皮膚の老朽化がはじまる30代から40代にかけて出やすくなります。 そして妊娠中…

垂れたバストを戻すのは困難!今からでも遅くない、バストアップするには?

若い女性では10代から20代、30代、40代と年齢を重ねるごとに気になってくる胸の垂れ具合。 そんなバストの垂れをほっておくのは危ないですし、問題です。 胸の形をよくしたい人、胸の垂れを防止・改善したい人にオススメなのは、、、 筋トレ? エクササイズ…

夏のクーラーで冷え性に悩まされる!そんな時は、生姜(しょうが)がおすすめ

夏のクーラーで冷え性に悩まされる! 職場で働く、女性は大変です。 男性は暑がりなのでそれに合わせてクーラーの温度がすごく低い! 寒くていられません。 毎日つらい思いをしています。 冷え性は真夏の暑い時期、クーラーのせいで、この時期でもやってきま…