女子力アップにおすすめ!|効果抜群♥美容・ダイエット・アイテムの紹介

女子力アップの為の美容・ダイエット・女性に関するアイテムなどをご紹介していきます。

『アクアゲルマジェル』が冬の乾燥肌による粉吹き肌をなんとかしてくれます!

冬の顔に出る粉ふきの原因は、乾燥からなのです。

f:id:smken0314:20161014221423j:plain

通常、角質における、肌サイクル(新陳代謝により)が溜まって剥がれます。

しかし、肌が乾燥すると、上手に剥れなくなるのです。

健康な肌は、角層がバリア機能を果たして潤いを保っています。

寒さや乾燥によって肌細胞に元気がなくなると、正常な角層づくりが行われなくなり、肌の柔軟性がなくなっていまします。

その結果、角層に亀裂が入って「粉ふき肌」になってしまうのです。

この症状はやはり年齢が重なるにつれて多くなります。

ひどくなると、かゆみがともないストレスの原因にもなります。

 

改善方法としては!

 

① うるおいを角質層に浸透させること

② 保湿効果が非常に高い成分が必要

 

注意したい商品

通常売られている保湿ケア商品は、油分で肌に膜をつくるものが多いのですが、敏感肌や乾燥肌の方には、油分は良くありません。
油分は、余計肌のトラブルを招く成分なのです。
そして、乳化剤も脂質膜を溶かして肌のバリア機能を低下させていまします。
より乾燥がキツくなり、粉ふき肌になっていまうのです。

改善にはこれです!

『アクアゲルマジェル』 は油成分など使わず、無添加成分で構成された保湿ジェルなのです!

f:id:smken0314:20161014221534p:plain

こちら⇒ 乾燥における粉ふき肌には『アクアゲルマジェル』がすごい効果!

メディアにも取り上げられている人気商品です!