女子力アップにおすすめ!|効果抜群♥美容・ダイエット・アイテムの紹介

女子力アップの為の美容・ダイエット・女性に関するアイテムなどをご紹介していきます。

De-nice(デ・ナイス)出産が原因でイボ痔がひどく脱肛を起こしてしまったあなたへ

脱肛は「肛門」「直腸」の病気なので、なってもなかなか人に相談しにくく、一般的にはあまり知られていない病気です。

f:id:smken0314:20170803000413j:plain

しかし決して珍しい病気ではなく、誰でもなる可能性があります。

 

男性だけでなく女性は出産が原因となり痔がひどくなり、脱肛を起こすことが多いようです。

f:id:smken0314:20170803000445j:plain

 

特に女性の方には、自分でなんとかしたいですよね。

 

f:id:smken0314:20170803000522j:plain

 

初期の時は、脱肛は指などで、収まります。

でも、痔やイボなどがひどくなると脱肛がクセになり収まらなくなってしまいます。

 

☆.。.:*・☆.。.:*・

脱肛してて椅子座るのが苦痛なの

普段から体調を崩すたびに脱肛&大出血で死にそうになる

お尻の穴腫れる、脱肛状態、めっちょ痛い~★

☆.。.:*・☆.。.:*・

 

軟膏では治らない脱肛は、一般医療機器の脱肛防止用器具がおすすめです!

自分で密かにバレずに防止してくれます!

病院へ行かなくてもいいかも!

脱肛防止器具De-nice(デ・ナイス)を肛門に挿入し日常生活をおくることで脱肛症状の緩和を促します。

手軽に脱肛を防ぐことができ、脱肛に悩む全ての方が日常生活を少しでも快適に過せます!

 

くわしくはこちらの公式サイトでチェックできます!

自分でできる脱肛防止【De-nice(デ・ナイス)】

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・