女子力アップにおすすめ!|効果抜群♥美容・ダイエット・アイテムの紹介

女子力アップの為の美容・ダイエット・女性に関するアイテムなどをご紹介していきます。

ロゼットのセラミドの化粧品は乾燥肌や敏感肌に潤いをもたらす!

ロゼットと言えば、ロゼット洗顔パスタですよね。

f:id:smken0314:20170903200312j:plain

 

1929年に日本初のクリーム状洗顔料を発売したロゼットです。

ニキビ・肌あれ対策

透明感対策

大人の肌悩み対策

などのサポートするスキンケアでは有名です!

一家に一つはあるのではないでしょうか。

 

そのロゼットから

乾燥肌や敏感肌に潤いをもたらす化粧品が発売されました。

敏感肌且つ乾燥肌に大切な必要な成分で、年を重ねるほどなくなってしまう

セラミド成分の化粧品です。

乾燥肌や敏感肌の原因解決要素としてセラミド不足が大いに考えられます。

 

セラミドって?

f:id:smken0314:20170903200339j:plain

 

セラミドとは、今もっとも保湿効果の高いといわれている成分なんです。

このセラミド、肌の角質層で細胞と細胞の間で油分を押さえ込んでる存在、肌の潤いや髪のツヤを保つ働きをしてくれています。


乾燥性敏感肌では「セラミド」が不足しがちで、角層のバリア機能が充分に働かないことがあります。

乾燥などの外部刺激によって肌荒れしやすい、いわばスキだらけの状態・・・。

肌表面も、荒れやカサつきをくり返しやすくなってしまいます。

 

乾燥肌・敏感肌に合わせてセラミド成分を追求した化粧品!

天然セラミド配合【オウンセラ】がロゼットより開発されました。

 

f:id:smken0314:20170903200220j:plain

 

天然セラミド配合の、ケアする化粧品の3点がトリプルケア!

<1.乳液>
乳液先行型で、乾燥した肌を【やわらげます】。

<2.化粧液>
微小化したセラミドがしっとり、しなやかで【うるおい】に満ちた肌へ。

<3.クリーム>
なめらかな肌に整え、乾燥や外部刺激から肌を【保護】します。

 

詳しくはこちらです ☆.。.:*・

今の化粧品が合わなくなったら!乾燥・敏感肌にロゼットのセラミド!

☆.。.:*・

☆.。.:*・